だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月下旬

春合宿。先輩とお話したら、元気が出ました。
在学中より卒業後のほうがいっぱい話したんじゃないかなぁってくらい話しました。
時間にしたら30分くらいだったでしょうか。楽しかったです。
先輩好きだなぁ。いちばん好きな先輩とはほとんどお話できなかったんですが。

ブックオフに行ったら、私の第一志望の2007年度版の赤本が105円で売られていました(笑)
他の大学、学部の赤本は950~1050円くらいだったのに。
ラッキー☆と思って買いました。書き込みとかもあったんですが、一部だし。
色ペンで答え合わせとかしてあって、あちゃーと思ったんですが、その部分の問題と、
今年度の問題は、進路室でコピーとればいいかな。
ブックオフはいいですね!春休み中にもう1回くらい行けるといいな。

ちょっと無気力が続いちゃってますが、勉強頑張りたいなーという意思は若干あるので、
せめて春休みの宿題だけでもどうにかしたいです。

あと、部屋の片付けもしたいなぁ。床に積み上げてたものの雪崩れがすごくてですね・・・(笑)

桜が咲いてきました。お花見したいです。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-03-28 22:19 | Days