だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大掃除

部室の西端に古い大きな机があります。机の下には、行き場をなくしたものが雑然と積み上げられていました。(おそらくここ10年は掃除されていない・・・)
副部の2人と一緒に、ほこりまみれになりながら頑張りました!

とうとう、床が見えたーー!!!(感動)
壁が見えたーーー!!(感動)

使ってない黒板、掃除機、電気ストーブ、アンプ、油絵、錆びた譜面台、参考書、紙類、紙類、紙類!!全部一気に捨てました(爽)レコードは全部年代順に並べて整理!散乱してたパンフもまとめた!

これだけ歴代の物が沢山あるんだから、絶対に何か掘り出し物があると思ったんですよ。
・・・・・・意外となかった(笑)

5年前の夏の演奏会のパンフが出てきて、合同演奏の指揮者がFyさんでした!写真とかも載ってた~☆
9年前の夏の演奏会のパンフも出てきて、プログラムが凄かった!各校、大曲が目白押し!みんな定演のメインに十分なりえるような曲ばかりなんです!聞き応えがありそうだ~!

あとは古いパート譜も出てきたんですが、興味をそそられるような曲はあまりなかったです↓

そんなこんなで、掃除は楽しかったです!
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-03-17 18:05 | Days