人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れないうちに~★

はい!今日は超イイ日でしたッヾ(≧∀≦*)ノ

書かないと歴史にならないそうなので、私は今日という日を歴史にするために記憶が褪せないうちに書いときます(笑)

演奏会行ってきました!!(←テスト中なのに)

その前に、まずは楽器屋さんから。頼んでおいたチケットを引き取って、それからビデオとDVD見てました。見たい曲があったので。CDでは聞いたんですけど、やっぱり映像のほうがずっと雰囲気が伝わってきて良いんですよね。で、ある1点に大爆笑して、思わず巻き戻してもう1回大爆笑して、最後まで見たあとまた巻き戻してその部分を見て大爆笑してました(笑)笑いすぎてお腹痛かった…!やばい、素敵だ○○さん…!話には聞いていたけど、実際見てみると本当にウケます。それから某校のDVDに突入しました(笑)1年前のはまぁ普通に。あ、あの人いるーみたいな。5年前のはうちが弾く曲弾いてたので、ちょっと見たけど上手すぎ…!しかも指揮がFyさん★4年前のはうちの部室になぜか音源があったというやつですが、映像で見ると一味違いますねー!音質も!Fyさん演奏すてきーv高校生時代(笑)一番左の人の弾き方がかなり気になりました。で、最後の曲にはあの人出てました!中1!若い!他の人も若い!うちがテニス(主に球拾い)に励んでいた頃です(笑)3年前のはOBとの合同ステージがあって、またしてもFyさん登場!うん、今と同じ(笑)てかあのくそ難しい速い曲を中2のあの人はよく弾けてたな…てか弾けてたのかな…きっと弾けてるんでしょう☆2年前のは見られなかったー!というわけで、時間がない中4年分をぶっ飛ばしつつ見てました。てか実際に見たのは2曲と、チラ見したのが3曲……あんまり見られなかったなぁ↓↓もっと早く行っておけばよかったです。後悔。まぁ楽しかったのでOKです!

それから、会場までダッシュ!走りました。疲れた…。ホントは楽器屋さん出てから軽く何か食べておこうと思ってたんですが、もはやそんな余裕はなかったです。マックでポテトを買って、走りながらちょっと食べてました。だって何も食べないと絶対演奏中お腹鳴りますもん。それだけは避けたかったので。どうにか会場に辿り着き、入場して、1列目は空いていないように見えたので2列目へ。でも1列目が2席だけ空いていたので、移動しました。1列目ゲット!いろいろリベンジできて嬉しかったです(笑)アンケート用紙を取り出し、ご自由にお書きください欄にFyさんへのメッセージを書き始めるSeと私(笑)今日の感想を書く欄なのに、書き出しが「8月の講習会では・・・」明らかにおかしいですね(笑)書けるとこまで書いて、開演時間。1部は特筆すべき事項なし…というか、あまり感動できなくて、むしろ「ん?」って感じでした↓↓Fyさん出てないし。休憩時間に入ったので、メッセージの続きを書いてました。

いよいよ2部!Fyさんの演奏です。もう素晴らしいことこのうえなしでした!1部の出演者よりはるかにレベルが高い演奏!今日の出演者の中でずば抜けて上手いです!いろんな奏法があって、ビックリビックリ。しかも上手い。Fyさんワールドに惹き込まれました。アンコールなくて残念だったな。終演後、アンケートの続き。私もSeも表はFyさんへのメッセージでぎっしりです。ものすごい密度(笑)裏に出演者さん全体へのメッセージを書いてー…とかやってたら、時間かかりすぎてて、椅子の片づけが進んでて、あえなく退場。外で続きを1行書いて書き終えました。

ドアの外にはFyさんと他の出演者さんが1人★お客さんと話してました。そしたらSeがFyさんと握手したい!と言い出したので、ちょっと待つことに。どうも話が一区切りついたみたいなので、近づいてみました。
Se:「あの~」
Fy:「あれ、どこかで見たことある。○○高校の人?」
・・・・・・・・・・・!!!なんで覚えてるんですか!!確かにSeは講習会で学校代表として壇上に上がってましたが、そんな半年以上前のことを覚えてるんですか!?感動でした。それで、Seに便乗して握手していただいて、一緒に写真も撮っていただきました★ヾ(≧∀≦*)ぎゃー!ほんと感動!嬉しすぎる~!お話もしちゃいました。てかホントにノリの良い方でー。そこにはFyさんと出演者のTさんとお客さんのどなたかがいたんですが、「今何年生?」「2年です」「てことは何歳だ…?」「17です」「17!若い!」とか、Seが握手してください!ってお願いしたら「ここにきてモテ始めたよー((笑」とか。今度の演奏会行きたかったんですけど、合宿なんですって言ったら、「それは仕方ないよ。時々こういうのやってるから、また来てね」って言ってくれました。やばいFyさん素敵過ぎる!めっちゃいい人!そんなこんなで帰路に着きました。

ええもう写メを見てニヤけすぎでした(笑)Seは嬉しさのあまりGuに電話してました(笑))あとはアンケートを見たメンバーの皆さんが、私とSeのFyさんへの有り得ない密度で書かれたラブレター(笑)を見て笑ってくだされば本望です☆ネタになればそれでよし!(笑)

とにかく満足でした。うーん、素敵な1日だった!イイ日だ~☆
これから1週間くらいは生きていけます(笑)
by TakahashiNagisa | 2007-03-10 22:43 | Days