だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゼリー78yen

テストで打ちのめされて、会計のお仕事をして、お買い物してきました★

前々から新しいポーチが欲しくて(今使っているseaで買ったアリエルのポーチ、かなり色が薄れてきてるんです)、何のポーチにしようかな~?と思っていたんですが、マリクワがいいなーvと思ってOmiyaのマルイに行ってきました!今改装中で、中に入ったらお正月のときと全然雰囲気が違う!かなりオシャレ~☆な感じになってました。ビックリ。ポーチは5種類×2色置いてあったんですが、黒いのが可愛いなvと思って黒いのにしました。春の新作?中がちょっとキツいピンクだったのでどうしようか迷ったのですが、たまにはこういうのもイイじゃん(≧∀≦)ノってことで購入決定。店員さんがすごーくキレイな人で、対応もすごく丁寧で、素敵だなーと思いました!

話は変わって。
少し前のことになりますが、先輩とメールしてて、「卒業おめでとうございます~(略)」と送ったら「明日から制服がコスプレになっちゃうよ。。。(略)」と返ってきました。先輩、問題はそこなんですか?!(笑)その先輩とは、確か1年以上前に一度メールしたきりだったので、メールできて嬉しかったです(*^∀^*)私の志望してる学部系に進学する先輩なので、その辺りの話を~ってメール1通しかしてないんですけどね(笑)とっても長いメールをいただいて嬉しかったのです。

さぁて。期末テスト後半戦のために勉強しますー。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-03-09 23:09 | Days