だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

せんぱい

大好きで、大好きで。
その気持ちが、ちゃんと伝わってたよ、って言ってもらえたような気がして。
嬉しかった。すごく嬉しかった。

ああ、やっぱり大好きだなぁと思った瞬間でした♪


今日はほんと久し振りに先輩たちと会いました!!

話題がなくてほんと困りましたが(だって、何話していいか分からない!)
先輩がいるというだけで嬉しかったですv

その後、行ける人たちで食事に行って。
先輩の卒業アルバム見たり~。あと選択教科の話とか。

短い時間だったけど楽しかったです!!


先輩は明日で卒業。泣きます、私。きっと泣きます(笑)
卒業式はタオル用意しとかなきゃー
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-03-07 02:26 | Days