だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テスト前は鞄が重い・・・

あの、今朝も電車遅れてたんですけど((笑
これで4週連続金曜日ですね。金曜日って電車遅れやすいんですかね。
いや、でも先月まではそんなことなかったんですよ。

どうにかこうにか新書レポートを書き上げ、
中学時代の塾の先生にお手紙を書き、
授業中いっしょうけんめい引き継ぎノートの下書きを書き、

とりあえず今日までにやらなきゃいけないことは終えました!よっしゃ!


帰りに中学時代の恩師がいる塾に行ったんですが・・・今日はお休みだったらしく。
借りてた本とお手紙は受付に預けておきました。

せっかく途中下車したのにな。
来月からは異動されてしまうので、たぶんもう会えないのです。

その後、通っていた教室にも行ってきました。
私が教わっていた先生は、今はもう一人しかいなくて、その先生に会いに行ってきました。
こちらの先生にはお会いできたので良かったです☆
ちゃんと今日授業があるの確認して行きましたからね((笑

行った時間が丁度良い時間だったみたいで、1時間ちょっとお話できました。
よかったよかった。
来月から異動されると思ってたんですが、どうやら今年も今の教室にいてくださるそうで。
ビックリでした。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-02-24 01:47 | Days