だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょこれーと

SeとBiが1粒で1050yenのGODIVAのチョコ欲しいらしいんですが、
どこも売り切れで買えなくて嘆いてます・・・笑

私はどっちかというと1890yen2835yen2310yenのやつが欲しいです。
箱が可愛いの!!今度買っちゃおうかな~。でも高いんですよね↓↓


昨日、今日と会計のお仕事をしてました。
引継ぎ資料の準備と、今までの集計と、今年度のこの先の見通し。
いろいろ計算しまくって、最終的に数字合ったのでかなり安心しました(笑)

会計報告の準備は1万円以下のお金ばっかり足してるからいいんですけど、
見通しがね、桁が万単位でどうしようって感じでした。

演奏会1回やるのに、50万円くらいかかりますからね((汗

自分の力で年間で100万円以上のお金動かしてるってすごいことだな~と思いました。
やりがいのある仕事です☆
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-02-11 21:45 | Days