人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5kmマラソン

いつまでも落ち込んでるわけにいかないので、ふっかーつ。

どうやら願いは叶いそうになくて、すごい悲しいし悔しいけど、
きっとそれが運命だったんだよ、ってことにします。
うん、あたしの青春ってきっとそんなんだ★

気を取り直して、日曜からを振り返ってみます♪♪

まず日曜日☆

えと、1列目取れなかったんです↓↓涙
開場の30分前に行けば大丈夫かな~とか思ってたんですが、甘かった。
すでに列ができてて、前の方に並んでる人が前列取らないことを祈ってたんですが、
やっぱり無理でした。

おばさん怖いよぅ(;´Д`)
物凄い勢いで、ハンカチとか置いて席取っていくんです。
しかも、私たちが取ろうとした席を後ろの列から取ろうとするし。

つまり、座席選ぶ余地がなかったんです↓↓しまったぁ・・・

私の席からは、あの人は見えるからとりあえず良かったんですが、
他の見たい人は前のお客さんで隠れたり、角度的な問題とかあって全然見えなくて。

もうほんと悔しくて悔しくて・・・笑
あたしの楽しみを返せー!!って感じですよね((笑

演奏は素晴らしすぎてもうひたすら感心しっぱなしでした。
でもって、あの人はほんとすごくて・・・。

必死に1音1音追って、あの人を見ようとしてました。
わかんない、もう何も残ってないけど。弾いてるときの姿なんて。

ビックリすることとか、いろいろ考えさせられちゃうようなことがいっぱいあって、あれだけ楽しみにしていたのにいまいち楽しみきれなかった感があってちょっと悔しいです(苦笑)

で、演奏以外の面だと、
Biがアンケートにとある人へ愛のメッセージを書いてみたり(しかも枠をこえてびっしり)、
休憩時間中に知り合いの方にご挨拶してみたり(はじめまして!)、
1列目に座れなかったから、やらたと筆談してみたり。


話は変わって水曜日☆

入試の選考会議とかで、授業が短縮+部活禁止だったので、1時過ぎに下校ー。
ToとSeと帰ってたんですが、電車の中でToの家行きたーいと言ったらOKが出まして。
行くことになりました((笑

えー、ちなみにToの家は定期範囲外で。

駅から5kmあります((笑

バスとかはなくて。
まあ走ったわけですね、5km。制服で、ローファーで。
おかげで今日すさまじく筋肉痛なんですけどね。

いやー長かったです。田舎道!畑が広がる~☆
川を越えてね。橋の上は風がすごかったー。

で、いちご(自家栽培)をごちそうになって、エレクトーン聞いたり弾いたりしてました。
いちごがね、めっちゃつやつやして輝いてたんです!!
美味しかった~vv

帰りはToのお母さんに車で駅まで送ってもらいました。
そうそう、今まで駅から歩いて(走って)来た人はいないそうです((笑

わーい、初☆★笑

でもって、明日はテストということで今日も部活はお休み。
寂しいなぁー。
by TakahashiNagisa | 2007-02-08 18:52 | Days