だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夢と現

今週のまとめ★

今週の授業は、かなーりやる気ない感じで(´∀`)
あっでも昨日は授業中1分も寝なかった!奇跡☆

日曜からの私は、来週末のためだけに生きてます・・・笑


でも、仕事はちゃんとしてました!

ひと段落ついたので、いろいろとひとまず安心。
あとは、再来週の本折衝でどれだけ予算とれるかです!


衣装関係のお仕事があったのですが、

①★下見
②★試着、取り寄せについて質問
③全員の承諾を取る、衣装決定
④顧問の許可を得る
⑤サイズ調査
⑥★取り寄せの注文
⑦集金
⑧★受け取り
⑨配布、試着、サイズ変更の有無の確認
⑩★サイズ変更のお願い

こんな感じで先週から進めてました。

★印はお店での作業だったのですが、対応してくださったのが全て同じ店員さんだったので、
間違いなく顔を覚えられました((笑

けっこう面倒くさい仕事だったんですが、手際良く進んだし、清楚でいい衣装になったし、
なりより役得があったのでよかったでーす(*^∀^*)

衣装係の仕事はSeと2人でやってたんですが、
これだけの仕事で、ひとりあたりの報酬約3900円~☆いえ~ぃ

全国規模の量販店なんですが、地元のお店で一括購入したため、
お店のスタンプカード1枚半分のスタンプ(1枚で2100円分のお買い物券)と、
地元のショッピングセンターのポイントカード400点(2倍交換のときに交換すれば800円相当)
を手に入れました★

かなり割りのいい仕事でした((笑
みんなには内緒です((笑


あと、定演のお客さん1.5倍化計画実行委員(仮)としての仕事もしてました。

提案を顧問の先生のところに承諾を貰いに行ったんですが、
忙しい先生なのでなかなか話ができず、3度目の正直でようやく話せました。

意外にも、あっさりOKが出てビックリ((笑

これで招待状が送れる~(*≧∀≦)ノ

某校さんにも((笑

ていうか、某校さんにしても、それ以外の学校にしても、
あっちからは招待状が来てるのに、こっちからは送らないってどうなの?って感じですよね。
定演で花束いただいた団体さんとか。

今までの先輩たちはいったい何をしてたんだ?!と問いたい。
以前は送ってたと思うんですけど、きっといつの年からか送らなくなっちゃったんだと思う。

しかも、割と最近。2,3年とか5,6年くらい。

うちの代からはしっかり引き継いでいきましょー!!

あと、新聞広告も載せますよ★地方版だけですけど。
新聞見て来てくれる人がいるといいな。

ほんと、お客さんたくさん来てくれることを願ってます。


あっ、そういえば昨日久し振りに夢を見ました☆

しかも、あの人がでてきた((笑
もう、ビックリ

私、あんまり夢を見ない人で、しかも好きな人とかまず出てこないんですよ。

だいぶ意味不明の夢でした((笑

メインはうちの学校の人たちだったんですが、某高と県内のK高がいました。
あと、女子高がいくつか。

演奏会の夢で、なんかやたらと横に広いホールでした((笑

まずK高が演奏して、某校が演奏して、某校の演奏が終わったとこでうちの学校が
客席から移動して、楽屋(リハ室)に向かって廊下を歩いてるところで目が覚めてしまいました。

客席とか廊下で友達といろいろ話してたんですけど、内容忘れました。
かなりどーでもいいことを真剣に話し合ってた気がします。

で、なぜか私はあの人と握手してました(爆笑)

ほんと、なんで?!それに至るまでの過程が超気になります((笑

無言で握手して終わりだったの!!笑


11月の演奏聴いたときに、あの人と握手したら上手くなるかな(笑)(なりません)
とか思ってたのがここにきて夢に現れたんでしょうか?笑

でも、夢で握手したところでちっとも上手くなってません、私(当たり前です)


こういう面白い夢は、ときどき見たいですね((笑
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-01-27 14:34 | Days