だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カマンベールチーズ

昨日はマルイに行ってきました!!

埼玉人なんだし、普通に考えてO宮のマルイでしょ。
・・・・・・と思いきや、神奈川県のマルイまで行ってきました((笑

おばあちゃんの家が神奈川なのでー。

O宮マルイ→帰宅→おばあちゃん家、の予定だったのが、
早起き→神奈川のマルイ→おばあちゃん家、になりました。

P&Dのお財布狙ってたんですが、無事ゲットしました!!
Vivienneの手袋もゲットー!!

服は買ってないでーす(笑)



おばあちゃん家で、クラシック好きのおじちゃんと音楽のお話(´∀`*)

一昨日のうちにCD頼んでおいて、貸していただいたのでー。
メンデルスゾーンと、ヨハンシュトラウス2世のとある曲を。
ほんとはチャイコフスキーのも聞きたかったなー自分で探さなきゃ!

ていっても、私がクラシックぜんぜーん分かってないので、
おじちゃんの話をふんふんって聞いてるだけー笑

○○○知ってる?とか聞かれても、ごめんなさい知らないです↓↓

これから頑張りまっす!!

カラヤンが指揮したときのウィーンフィルについて、ものすごーく熱く語ってくれました。
その年の≪美しく青きドナウ≫がとてつもなく素晴らしかったらしい!!

CD聞きまっす!!

てか今年のウィーンフィル見損なったんですよ!ショック!!
見たときには再放送の美しく~の途中でした・・・。
だから、全部聞いたのはラデツキーだけ・・・しまったぁぁぁぁ!!!


そんなこんなで、着々と予習の準備が進んでおりまーす!笑

そのためかよーーって、そのためですよ!!
(あ、シュトラウスさんは趣味です)(予習に使うのはメンデルスゾーン)

好きなことにはとことん前向きな姿勢を見せる高橋でした(笑)
(ふつう予習なんてしないって・・・笑)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-01-03 13:57 | Days