だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました!!
本当は一人ひとりに年賀メールをお送りしたかったのですが・・・できませんでした。
ここでの挨拶だけになってしまって申し訳ないです(>_<。)

ここを見てくださっている方へ:今年もよろしくお願いします!!!



去年と同様、今年も地元の友達と近所の神社に行ってきました。
集合が23:50だったためか、歩いている途中に新年になってしまいました。
0:05くらいに神社に到着しました。
こんな田舎なのにめちゃ混み~★
ようやくお参りし終わったときには、もう1時近くでした・・・。

今年は去年に比べて、年賀メールの数はぐっと減らしてみました。
去年より繋がりやすくてよかった~!!
ほとんどが一発で送れたんですが、中にはなかなか送れないのもありました。
・・・・・・タイミング??


朝(…あさ?)起きたら、あの人からメールが来ていてものすごーーく喜びました。

夜にメールしたときは、返事がくるかは五分五分だなーーと思ってて、
夜のうちにはこなくて、だから諦めてたんですが、朝きてたーー!!!

あの人からはじめてタイトルが「Re:」以外のメールをもらいました!!
やばい!これはかなり嬉しい!!


天皇杯レッズ優勝ッ!!!!!!!!!!
2年連続~★★
おめでとうございます!!

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、勝ったー!!と声をあげました。

レッズすてきだわー私がうらわじんでいる間に大活躍してくれてありがとう!笑
えへへー浦和は熱いですよ。


夕方は氷川神社にお参りに行ってきました。
元旦だから混みすぎーー規制がかかってて、なかなか進みませんでした。

友達がバイトしてると聞いたので、ちらっと会ってきました。
友達が来ても話しちゃいけないらしく(←後から聞いた)、向こうは何も言わなくて、
私は「頑張ってねー」と伝えただけだったのですが。
そっけないなーと思ったのですが、あとでメールで教えてくれました。
そっか、話しちゃいけないんだ。(でもバイト中にメールは来てたんだけど…いいのか?笑)


この頃、思考が某校方面にかなーり飛んでます(笑)

もうね、なんなんだろうね。

好きすぎて怖い、どうしよう。

あと1ヶ月でまたあの演奏が聴けると思うと、楽しみで仕方ありません。
そしてその日が、最後。ほんとうに最後。

彼らからなにかをもらって、なにかを吸収するのは、これが最後。
ちゃんと予習しとかなきゃ!!

さっきホールのこと(客席何席あるのかなーとか)調べてたんですが、
やばーい!!ホール綺麗すぎる!!豪華だーー!!!!
しかも客席500くらいしかないんですけど・・・どどどどうしよう!!

これは開場の何分前に着いてないと座れないんだ?!
ていうか、最前列が取れないんだ?!←最前列座る気満々ですからー笑

緞帳がないことが分かったので、しっかり見える位置を選んで座れるんだなーと確認。

ところでこのホール、使用料どのくらいかかるんだろう?と思って料金表見たんですが、
たたた高い!!ひぃっっ!!
ホール使用料は施設費(備品とか、照明とか、音響とか)も含めた金額だったんですが、
それにしても高い!!!午後の使用料●●万円って!!!
すごいなーーさすが私立だなーー東京の!!

うちはホール料と施設費合わせても、たぶん某校さんの半分くらいです。
客席の数は2倍以上です。
でもそのうちの20%程度しか埋まりません。(意味ねぇ!!)
必要なのは学校からの近さです。そしてステージの広さです。

まあ、某校もその点は大事なんでしょうねー。
某校からホールまでおそらく5~10分くらいです。近いな・・・。


この話はこの辺にしておいて。


2007。

今年は受験生です。今年の目標は勉強を頑張ること!!
4月までは、本気で部活をやること!!悔いのないように!!

あと細かいことはおいといて。


今年は頑張ります。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2007-01-01 23:10 | Days