人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜気分

レッズのパレード見ましたー(●≧∀≦)ノ
テレ玉で生中継してたのを、お母さんが録画しといてくれたのです。

人すごかったなーー特に市役所前!!
ていうか監督が馬車に乗ってた!白馬がひいてる馬車!!
すごいなーー

あー私も行きたかったです。


今日は、突発で演奏会に行ってきました★

今日、部室にチラシがきてて、なんとなーく見てたらいいのがあって、
あ、行きたい!と思って日付見たら今日でした。

けっこう遠い場所だったので、行こうかどうしようか悩んだんですが、
演目に好きな曲が2曲も書いてあったので、行くことにしました。
演奏会は、曲で選ぶタイプかも~。

あと、重要なのは『入場無料』ですね!!笑
今のとこ、無料の演奏会にしかいったことないです。

好きな曲はまあ良かったんですけど、全体的にいろいろ思うことがありました。
なんか、すごくいろいろ考えさせられたなー。

演奏会に行くたびに、いろいろ思うことがある。
自分の演奏についてもう一度見直す機会になる。そういうの大事だろ思うんです。
だから、演奏会に行くのは大事★

どうせ行くなら、入場無料で好きな曲やる演奏会ですけどねー笑

今日の場合は、演奏についてと、自分の将来についても考えさせられた。
うーん、難しいなー。

楽しみにしてた2曲は、P2とF九州(←あ、もちろんコレ正式名称じゃないですよ)
というんですが、やっぱり素敵でした★
特にF九州!!やっぱりFさんの曲は大好きです!素敵すぎる。

いつかFさんに会ってみたいなーー
うちのコーチさんはFさんと知り合いらしいので、いつか会わせてくれると信じてます(笑)

私はこの部活?に出会えてほんと幸せだーー
by TakahashiNagisa | 2006-12-23 00:52 | Days