だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は始発

こんばんわ!

明日からいよいよ修学旅行です!全然実感湧かない・・・。
なんだか、明日も普通に学校に行ってそうです。
今週は授業が少なかった(というか、主にテスト返却だったので授業という授業はあまりしていない)ので、まだ1週間終わった感じがしないんですよね。

今日はピタマック冬野菜の発売日だったので、みんなで食べに行きました★
マックを愛する会のメンバーで(笑)

私とB以外は初ピタマックだったので、食べづらそうでした。
うちらは2度目だったので、割ときれいに食べられました。
「中級者だね☆」って話してました。あとの子は初心者?

食べ終わってからは部活の相談ごとーー
2時間半くらい話し込んでました。疲れた・・・。
でも、決めなきゃいけないことはだいたい決まったので良かったです。

あと、今日は嬉しいことがあったのですごーく幸せです★
んー、やっぱり好きだなー。

ていうかあたし単純だなーみたいな。

んーまあ幸せは幸せなうちにかみしめとかないと、損ですからね。
だって絶対に続かないもん。

味わえるときに味わっとけー!

悲しいことがあっても、嬉しいことがあれば許せちゃうから不思議だなー。
あの人は、ほんとすごい。


ところで、明日は4時起きなんですが、これからなんやかんやして寝て、
はたして起きられるんでしょーか??!

やばめだなーー
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-12-16 00:16 | Days