だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

てすとん

続々とテストが返ってきてます・・・。
うあーん見たくないよーー

毎度のことですが、平均点との攻防戦が繰り広げられてます。
今回はやや優勢か?!

そんな中、ついに快挙を成し遂げました!!

満点取ったーーーーーーーーー!!!!!!!!

うちの学校に入学したときからの夢でした。
この学校の定期テストで、一度でいいから満点をとってみたい。

ついにその夢が叶いました。

数Ⅱ、前回のテストで有り得なく平均が低かったので、
今回はかなり難易度の低いテストだったのですが。いや、それにしても。
(点数が前回のテストの2倍くらいになった…笑)

ほんとに嬉しい。
他にも何人か満点がいるみたいだけど、そんなの関係ない。

今回のテスト、数Ⅱと生物だけ頑張ったかいがありました(笑)
好きな分野だったからなー。
数Ⅱと生物はかなり高得点!!

その代わりといっては難ですが、国・英・社はやばーいです(笑)
おいおい、あなた文系でしょうが。頑張りなさいよ。
国語と社会を放棄している文系です。文系失格な気がします。

せめて英語はどうにかしたいものです。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-12-13 22:23 | Days