人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月だっ

11月は、ちょっとしたことでもブログに書くようにしてたので、たくさん書けました!!
わーい
それ以前は、月に2,3こしか記事がないんですよ。
消したりもしてるので。
今月もたくさん書けるといいな。

今、浦和のまちはレッズ色です!!

駅前のイルミネーションは、赤!!
もともと駅前はクリスマス用に電飾がしてあったのですが、
(赤じゃなくて、ふつうの電球)
先週、レッズの優勝を目前にして、まちの商工会?がお金を出して
レッズ応援の装飾をしたそうです!(新聞に書いてありました)
だから、木には赤い電飾をしてあって(ちょっとあやしい)、
サッカーボール型のオーナメント?電飾がかかってて、
レッズと書かれた看板?も出てます!

そして、今日。
今シーズン最終戦、優勝をかけたガンバとの試合を明日に控えて、
ところどころでレッズの旗が上がり始めました!!
お店や、民家にレッズの旗☆
駅前の高層マンションのあるお宅では、
ベランダに4枚の旗を飾ってました!!
あれ、すごく目立つ!!
その4,5階下のお宅も1枚飾ってたなー。
明日になったら、もっと増えるかも!!

浦和駅構内には、レッズのポスター!!
ALL COME TOGETHERと書かれた赤いポスターが、
階段の右に3枚、左に4枚!!

まちをあげての応援です!!
みんな、レッズの優勝を期待してます!!

ところで。

今日、友達から、○○駅(うちの最寄り駅)に某校の人がいた!!
っていう話を聞いて、
うわー遠いところ通学ご苦労さんですねー
ていうかウチの市?にも某校生っているんだー
いないと思ってたー
みたいなことを考えてたんです。

そしたら、今日の帰り、いたんですよ!!
駅に某校の人が!!
ほんとにいたんだ・・・ってビックリしました。
たぶん、初めて見た・・・?
某校は、指定鞄なので見れば分かるのです。

過剰反応はよくないですが、
あの鞄を見た瞬間、心拍数が上がったきがします(笑)

でも、私が好きなのは、べつに某校生ってわけじゃなくて、
某校の○○部なんだなー。
○○部の××さん、てわけじゃなく、○○部!!

某校の生徒は、放課後練習とかしてるの聞こえるのかな
と思うと、羨ましいような。
夏とか窓開けるから、音聞こえそうですよね。
いーなー。
あ。
私立だからクーラーですね。
窓開けませんね。
すみません、公立の生徒の発想で。
うーーー
なんか今すごい悔しい(笑)

今日のメインはレッズだったはずなのに、
気がついたら某校の話のほうが長い!!しまった!!
あと、病院の話もあるんだけど、また今度にしよう。

明日の試合、レッズ頑張れ!!!
テレビの前で応援してます!!
by TakahashiNagisa | 2006-12-01 22:45 | Days