人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てすと

テストまで1週間切ってるのにまったく勉強してなーい!!!
最近、授業中は比較的マジメに勉強してるんですが、家では・・・。
まず、頭をテストモードにしなきゃなんですよね。
まだ、勉強しなきゃ!!っていう気になれてないんです((汗
どうしてだろう。現実逃避?

今回の範囲は、狭いのと広いのが混在!!
世界史は有り得ないです。
この前のテスト範囲は、3ヶ月でプリント13枚。
今回のテスト範囲は、1ヶ月でプリント11枚。
ここんとこ猛スピードで授業が進んでたので、ちっとも頭に入ってません。
カタカナ多すぎるんじゃーーー!!!
ヨーロッパは複雑すぎる。

最近、某高とかに思考が走りすぎてるのは、
きっと自分が弾いてない分のエネルギーが全部そっちに回ってるからだと思う。
自分のことで精一杯になったら、他のことこんなに考えていられないはず。
思いっきり練習できなくて欲求不満なんだろうなー((笑

昨日は、友達が他校との合同演奏で使った楽譜を見てたら、
(その楽譜は某高が用意したものなんですが)
その楽譜を写譜した人の名前が書いてあって、
その人、私がこの前借りた演奏会のCDでソリスト務めてた人でしたー!!
○○さんが高1のときに写譜した楽譜だーー!!!
と、一人テンションの上がる私。
そんな私を冷たい目で見る友人たち。

ちょっと感動モノですよね。

ていうか高校生でソリストってすごくないですか!?
最初にCD聞いたとき、場内アナウンスで
「ソリストをつとめますのはー」って言ってたのを聞いて
「え?!ソリスト?!」って思いましたもん。
しかも上手いんです
音質の悪いCDで聞いてもすごーく綺麗な音だったんです。
きっと生で聞いたらすごーくすごーく綺麗な音色だったんだろうなー。

・・・・・・こんな感じで、なんか最近某高ばかりです(苦笑)
by TakahashiNagisa | 2006-11-30 22:32 | Days