だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CとM

昨夜突然やる気がでて、1月?の範囲の英語の予習をがーっとやってみました。
LESSON10訳し終えちゃったよ・・・!
ビックリ。終わったのAM3:30でした。朝刊きました(笑)
テスト直前いがいでこんなに遅くまで勉強したのはじめてー。
まあ、夕方ずっと寝てたんですけどね。
この調子で勉強する習慣つけてかないとなー。
でも昨日はそれで体力を使い果たし、倒れこみました。
わたし、体力なさすぎ・・・!!
もっと長時間勉強できるようになりたいです。

ていうか、1月の範囲やる時間があったら、
明日の古典の予習を先にやったほうがいいんじゃないの…?
と思ったり。
今からやろーっと。

ところでレッズ!優勝決められなくてほんと残念でしたーー。
ガンバの3点目に唖然。どうしてそこで入れちゃうかな・・・!

直接対決ではぜひ勝って優勝をきめてほしいです。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-11-26 18:33 | Days