だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うーー

おはようございます。

このまえ書いた腱鞘炎はだいぶよくなったのですが、
同時になっていた関節炎のほうが悪化しまして・・・
・・・とうとうしばらく部活をお休みしなきゃいけなくなりました(涙)

だから!私から部活取り上げたら何も残らないんですってー!(涙)
かれこれ半月以上まともに練習していないうえ、
これからも練習できないだなんて・・・。
ここんとこまったく上達してないです。曲が弾けない。
いま一番上達する時期なのに!(たぶん)
みんなに迷惑かけまくりです。

このままじゃ1年生にもあっという間に抜かされますよ。

ほんと、早く治ることを願うばかりです。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-11-22 06:43 | Days