だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グラコロ☆

今日は帆々子さんとお会いしてきました!
ほんわかしてて可愛らしい方だなーと思いましたv
私、ついていくだけでしたね・・・すみません、東京わからないです(笑)

マックを愛する会(会員:5名)会員の私は普段マックにしか行かないので、
スタバに行ったときは敵地に乗り込んだ気分でした(笑)(アウェイだ!)
そのあとマックにも行ったんですが、あそこのマックは広かったです!!
なんだか落ち着かない感じでした。
でも、あーいう広いマックいいな★

なんだか某高についてばかり話してしまってホントすみません;
一時にくらべてだいぶ落ち着いてきたものの、まだ熱が冷めてないみたいです。
どうしよう、好きで好きでしかたない(笑)
2月の演奏会をもって、この気持ちは全部鍵をかけてしまっとくつもりです。
そうしないと、いつまでも引きずってしまいそうだから。
(いっそう想いが増したらどーするんだっていう・・・)
それと、きっと退屈で眠くなったであろう中、反対もせず曲を聞いてくださって
ありがとうございました!
演奏会ぜひ来て下さい!2020yenは痛いですが(汗)

ソニプラに行って、あぁ、世間はクリスマスなんだな・・・と感じました(笑)
今年はパーティーやるのかな。やりたいな。
スヌーピーも可愛かったです・・・v

そうそう。
プリを撮ったあと、Hさんに密輸しないでくださいね、と言ったときには
既に遅かった・・・というのが今日一番のミスな気がします(笑)
Hさん、帆々子さんにメールするタイミング良すぎですって!(笑)

その後、さいたまに戻って買い物をしました。
保温できるお弁当箱が欲しかったのですよー。
無事購入しました。
これで月曜からあったかご飯です。
あと、マフラーも買いました。
1000yenのでいいのがあったら買おうーと思ってたんですが、
3coinsに1000yenのと同じような柄で、同じくらいの肌触りのものが
あったので、そちらを購入。やった!安く上がった!
しばらく愛用します。
真冬になったらバーバリーのロングのを使うので。

そんなこんなで足が疲れましたー。

帆々子さん、今日はありがとうございました!!
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-11-18 21:25 | Days