人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小指さん

腱鞘炎さんがいっこうに良くならないのはなぜーー(笑)
むしろ関節炎がひどくなってるような気がします。
薬がくさくてクラスのみなさま部活のみなさまに大変迷惑をかけてます(汗)
ぬりぐすりなんですけど、湿布みたいなにおいで、つんつんしてるんです。
においが教室じゅうに充満してすごいことになってます・・・。申し訳ない・・・。
はやく良くなーれ!じゃないと楽器弾けなくてほんと悲しいです。
私から部活とりあげたら何も残らないですよー。
明日も病院。先生に「前よりヒドくなってます」って言わなきゃ。

最近、思考がネガティブーーです。
指が痛いせいで部活に消極的にならざるを得ないのがいちばんの原因かな。
(今月にはいってから朝練と昼練あんまりしてないなーー)
(部活の時間すら持たないってどーなの)
どんどん下手になっていくのが分かって辛いです。
他にもあれとかこれとかいろいろ。
すごく勇気をだして送ったメールの返事がこないと悲しい。
いろいろお話ききたいのになーー。
たぶん向こうにとって私はうっとうしいだけなんだろうなー
とか考えてるとどんどんヘコんでいきます。
不貞寝がはげしいです(笑)
なんか、あたしいろいろと間違えたかもなー
とか思うけど諦めたらぜんぶ終わっちゃうから、
もう少しだけ、頑張りたいです。

今週末は土日とも遊ぶ予定なんです。わーいv
土曜が休みなの久し振りだーー!
Hさん、土曜はよろしくです!
昨日今日の日記みてていろいろ驚きです。
Hさんがこれだけがんばってるのに、私がくよくよしてたんじゃダメなので、
土曜までにどうにかテンション上げていきたいです(笑)
たくさんお話できるといいな。
日曜は最近キモさ絶好調のBちゃんと、Sちゃんと3人でデスノ後編です!
わーーいvv
テストも近いから勉強もしなきゃな。あと沖縄の準備も!
by TakahashiNagisa | 2006-11-16 23:17 | Days