人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋とはどんなものかしら

もうすぐ音楽の授業で歌のテストがあるみたいなので、ヴォーイケーサーペーテーを歌おうと思います。フィガロー。けっこう長いからちゃんと歌詞覚えないとな。ところでヴォイケサペーテの日本語タイトルって「恋とはどんなものかしら」だけでしたっけ?ウチのCDにはそう書いてあるんですが、教科書のは違ったような・・・うーん。「恋の悩み知る君は」は別の曲でしたっけ?

ソレの存在に気付いてから、手を出さないようにしていたのですが、・・・・・・ついに誘惑に負けて借りてしまいました。某高の過去の定演の音源・・・。なんでうちの部室にあるんだろ、しかもこの年のだけ。そこに書かれた日付を見て、あぁ…これってあの人が初めて出た定演のときのなんだろうなぁ・・・とか思ってしまったあたり、もう末期だと思います(救えない・・・)舞4が聞きたいから、なんて、ただの言い訳です。某高の演奏が聞きたいだけです。それにどちらかというと舞4より舞3が聞いてみたいですし(笑)

あとでゆっくり聞こう。
それが聞き終わったら、K高の音源を聞こう。勉強しないと。表現の仕方とか。
残された時間はあとわずかだから、できることはやっておきたい。

それと、いろんな曲を聞こう。
まだまだ知らない曲がいっぱいあるから。
クラシックは一生かけて聞けばいいから、まずは今しか聞けない曲を。

とりあえず、今日舞4借りて、前に舞2(ラブv)を聞いたから、次は舞1,3だな。
ていうかウチの部室には舞3がない!!!聞きたいのに!!
by TakahashiNagisa | 2006-11-13 23:48 | Love.M