だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思ふこと

ふわー。テスト終わりました。
なんだかいつもにも増して勉強していなかった気がします(苦笑)
つぎ、次こそは頑張るから。

今回はとある教科で、ちょっと意識が飛んで、気がついたら終了5分前だなんてハプニングもありました・・・(遠い目)睡眠時間が確保できるように余裕をもって勉強しときたいものです。
一夜漬けばんざい。

ウチの学校のある部活が、またしても日本一に輝きました!
二連覇!二連覇!!
今の3年生は3年連続で全国行ってるんです。すごいなー。
3年連続で全国行くのは初めてだそうですが、二連覇はそれ以上の偉業ですよね。
だって日本一・・・!
去年も同じこと書いた気がしますが、その部活は私がギリギリまで悩んでた部活なのです。
去年1位になったときは、ちょっと惜しいことしたかな、って心のどこかで思っちゃったんですが(だって全国という舞台への憧れはきっと誰だってもってるから)(でもすこしも後悔はしなかった)、今年はそんなことなかったな。
素直におめでとうが言えます。

私は今いる場所が大好きだから、そこで精一杯頑張ります。

今日はテスト明けで久し振りに部活だったので、6時間くらいぶっ続けで練習しました★
だって弾きたくてたまらなかったんですもん。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-11-01 22:09 | Days