だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メッセ中です♪

こんばんわ。今、とってもお久し振りな方々とメッセしてます。
皆さん素敵にテニ離れしている気がします(笑)今もテニなようなテニでないような話をしてます(多分テニではない)テニを通して知り合った人たちとテニ以外の話をしてる辺りが面白いなぁ、とか、K5のアルバム聞いてみたいなー、とか思いながら会話…いえ、ほとんどロム中です(最悪)だって!ミュキャストは初代メンバーしか分からないんですもの!2代目で分かるの城田くんくらいなんですもの!ところで、メッセ画面のなかで黄色と黄緑がやけに浮いてるなーと思っていたりすることは秘密です(笑)(てかここに書いたらそのうちバレますてば)

最近また【P】を始めからプレイ中です(笑)(P:ぽけもん)
また金版です。今までのデータを消すのをかなりためらったんですが、思い切って消してみました。主人公の名前もライバルの名前もおんなのこの名前です(笑)ぽけもんの名前も全部友達&後輩関係のとあるモノで統一してますv なんか一昨年から約1年置きにブームが到来してる気がするんですがどうしましょう…!(笑)今回もなるべく大勢巻き込もうと頑張ってます。今のところ4人がプレイ中ですv(緑1,ピカ2,金1)(ちなみに全部我が家のソフト/爆笑)

そんなこんなで最近Pの話題ばかりです。Pに時間割かれすぎて予習に手が回らなくて困ってます…。(汗)
すみません、もうちょっとマトモな話題を探す旅に出ようと思います(笑)それでは。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-10-08 00:27 | Days