だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

噂のタオル

2006スタンプラリーの旅・その2
なんと、ポケモンスタンプラリーを行っていたのはJRだけではなかったのです!
セブンもやってました!普段あまりコンビニに行かないので知りませんでした・・・。
(よく行くのは駅前のampmとNEWDAYS)
そんなわけで、地元3軒をめぐり、ゴールまであと1つとなった翌日、一緒に赤羽&秋葉原に行った友人(要は物好きなのです、私たち)と学校のあるまちで1つ押してゴール。景品はキラキラシールというとても輝いているシールです。
・・・が!ここで終わらないのが私たち。まだシールを貰おうと目論んでしまったのです。
その後定期を駆使して6軒のセブンをめぐり、全部で4枚のシールを貰いましたv

さてさて。この夏、世間は甲子園で盛り上がっていたようですね。
私もほんの少しだけ見ていたのですが、野球はルールがよく分かっていないので、イマイチ楽しめないのです・・・。野球ってルール複雑じゃありません?父が学生時代野球をやっていたので聞いてみたのですが、複雑!例外が多い!分かりにくい!・・・なので覚えるのは諦めました(笑)

公立ラブな高橋は公立高校に優勝してもらいたかったのですが、やっぱり設備・人材の面からも難しいのでしょうね。でも鹿児島工業も八重山商工も健闘してたと思います!
早実優勝、おめでとうございます。
エースの斎藤君がもんのすごく注目されてますね。今日のニュースもインタビューは斉藤君ばっかりでしたし。試合中使っていたタオルについて色々言われてますが、彼が使っていたタオル、家にあります(爆笑)母が、録画した熱闘甲子園(斉藤選手がタオルを持ってインタビューされている時のもの)を一時停止・コマ送りまでして入念にチェックしたので間違いありません(笑)ウケるー
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-08-22 23:10 | Days