人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き継がれる意思

引き継がれる意思_b0060572_20554939.jpg以前ここに書いたJRのポケモンスタンプラリーですが、無事ゴールしました!

画像が荒くて申し訳ないのですが、左がラリーのパンフレットで、これに7つのスタンプを押してゴール駅に行くとゴールになります。真ん中が景品のサマーバッグとスタンプ帳です。
これでひとまず終了なんですが、まだ続きがありまして、このスタンプ帳を都内のイベント会場にもって行くと、オリジナルバッジ(右下)がもらえるんです!
さらに、今回の映画のメインはマナフィで、ラリーの目的も「マナフィ」のタマゴを敵から守り、「海の神殿アクーシャ」へ届けよ!とのことなので、是非ともマナフィのスタンプを押したいと思い、赤羽まで行ってきました!
(ここまで来るとアホ過ぎて何も言えませんね・・・)
今ちょっとマナフィブームですよ(笑)携帯の待ち受けもマナフィですし(笑)

そのあと地元に戻ってゲド戦記を見ました。
タダ券はよいですねv

以上、2006スタンプラリーの旅・その1でした!
by TakahashiNagisa | 2006-08-15 20:55 | Days