だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アセロラーラ!

今度のシェイクはアセロラ味です。

昨日、ようやくピタマックを食べてきました。お肉がちょっと辛かったんですが、マヨネーズがかかっているところは少しまろやかになったのでよかったです。一緒にマックに行った友達は、行く途中ピタマックの歌(作詞&作曲は彼女)を歌ってました・・・笑

夏休みが始まってから、部屋の大掃除、大整理大会を行っていたのですが、今日ようやくひと段落着きました。かなり部屋が広くなったような気がします。棚1つと3段ボックス撤去を目標に頑張りましたから…!机と本棚もスッキリしました。このままの状態がずっと続くといいな。

オシムJapan初勝利おめでとう!!
今の代表はレッズが多いので嬉しいです(笑)たぶん今は代表召集して間もないからレッズを軸にしているだけで、今日と来週の試合を終えた次からは、もう少しメンバーを変えてレッズが少なくなると思うんですけどね。
でも、スタメンで6人もレッズが出ていたというのは凄いことだし誇らしいことだと思います!ラブ浦和!(浦和というまちが好きです)

あ、浦和といえば甲子園で浦学は負けちゃいましたね。
浦学には何の思い入れもないので、結果はどうあれ気にしないんですが、でもやっぱり県代表が負けてしまったのは残念です。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-08-09 23:59 | Days