だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

August

こんばんわ。
合宿2日前にかかった風邪を引きずり、加えて眠気が襲い、かなりヤバイ状態で合宿を乗り切りました、高橋です。
一番楽しかったのは合宿中のことではなく、合宿後に何人かで、以前演奏した曲を合わせたときだった、だなんて口が裂けても言えません(笑)

先日まで激しく某ロー○ン通いをしていました。とある5日間のうち4日出向いたくらいです。理由は、バイトの人が格好良かったからv・・・・・・なんていう乙女チックなものではなく、単に仕事だったからなんですけどね(笑)4回目に行ったとき、店長さんにカキ氷をご馳走していただいちゃいましたv 抹茶のカキ氷、思ったよりも甘かったです。
そんなロー○ンで、一昨日ミッフィーのお皿をgetしました!カメさん可愛いんですよーv 数量限定モノだったので、無事手に入って良かったです。まだシールが溜まった台紙が残っているので、今日から引き換え開始のマリンのも近々入手する予定です。職権乱用万歳!(笑)

こちらも先日のことですが、道で語尾に「~だわよ」をつけて話すおばさんを目撃しました・・・!すべての言葉に「~だわよ」をつけていて、極めつけに「帰りますわよ」と言っていました。すれ違いながらでなければもっとじっくり観察できたのになぁ(笑)

そして今日は今日でものすごーく濃い1日でした。



家を出る時刻の5分前、私は靴を選んでいました。(・・・といっても、選ぶ余地のあるほど靴を持っていませんが)(スニーカー、サンダル、パンプス、ブーツ、ローファーが1足ずつしかありませんから・・・)(必要最低限!)
家を出る時刻の3分前、友人から「やっぱり制服で行く!」というメールが届きました。・・・・・・って、オイ!!!おかげで超高速で着替えるハメに遭いましたよ(涙)それで、どうにかこうにか家を出まして。

ざ・ゆにばーしてぃーおぶとーきょー、に行ってまいりました!今日は本郷キャンパスのオープンキャンパスdayだったのです。(誤解のないように一言付け加えさせていただきますが、高橋はこの大学を志望しているのではなく、単なる観光として行きました。興味本位です)(・・・え?言わなくても分かってるって?)
午前中に見たい学部の定員が80人(!)だったので、一体どれだけ早く行けばいいのだろうかと思い、結局受付時間の1時間前には着くように行ったのですが・・・・・・思いっきり予想を裏切られました。余裕でした。始まる1分前でも入れてしまったくらいです(私たちの努力は一体・・・)
それから学食でお昼を食べて、午後に見学する学部へと向かいました。今度は午前中の教訓を活かして、受付開始から少し経ったころに行きました。やはりというかなんというか、余裕で入れました・・・。とーだいの志望者って学部見学しないんでしょうか??その後、生協でちょっぴり買い物をして、大学を出ました。
そして、いざ池袋!当初の予定ではサンシャインをぶらぶらして帰るつもりだったのですが、ナンジャタウンの前まで来たらどうしてもプリンが食べたくなってしまって・・・入っちゃいましたvちなみにこの時点で午後6時。高橋、初ナンジャタウンでした!入ってからはぶらぶらして、餃子を食べて、モンブランを食べて、アイスを食べて、お土産を買いました。(あれ、プリンは?)(モンブランを食べ終わった時点で、体の中が甘すぎて限界だったのです)また行きたいなー、今度は別の餃子とアイスが食べたいです。アトラクションにも。
そんな一日でした。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-08-02 00:43 | Days