だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あいすくりーむのうた

「DEATH NOTE」見てきました!オリジナルキャラが出ることは知っていたのですが、ストーリーも原作とかなり変えていました。特にラストの方は。「ここで終わりかよぅ!」というところで終わったので、後編も見ざるを得なさそうです。だって気になるんですもの!見終わったあと、無性にコンソメ味のポテチが食べたくなりました。それと、デスノの原作を読みたくなりました。8巻まで読んでいた気がしたのですが8巻から11巻まで買って、1日で読みました。今考えれば、翌日教室にいた時間の半分を睡眠時間に当ててしまった原因はこれだったきがします。デスノ、読むのにめちゃくちゃ頭を使ううえ1冊読むのに1時間もかかるんですもの。

W杯日本対クロアチア戦、またしても勝てませんでしたね・・・ハラハラする展開ばかりだったような気がします。コーナー取られすぎですよぅ!でも川口のPKはナイスでした!PKが決まってから、「あぁ、1点入れられるな・・・」と諦めの気持ちでやる気なく見ていたので、川口が止めた瞬間思わず叫んでしまいました。川口は本当に日本の守護神ですね!(ちょっと危ないところもありましたが。あれは焦った)ところで宮本がまたしてもイエローをもらってしまって、ブラジル戦に出られなくなってしまいましたね・・・宮本ファンの友人たちは、次の日恐ろしくテンションが低かったです・・・あの子たちブラジル戦見るのかな?

とある予備校の公開授業を聞いてきたのですが、じゃんけんで勝って藁人形を貰いました(笑)言いたかったのは公開授業の内容でも藁人形についてでもなく、じゃんけんが弱すぎる私が珍しく勝ち残った、ということだけです(笑)

さらに今日は大学の出張講義でK大学某学部の学部長さんがいらっしゃって、お話を聞かせてくださいました。20数名という少ない人数を相手にでしたが、普段聞けないような話しを聞かせていただけました!

話が今日に戻ったところで、終わりにしたいと思います。ぬあー、もうこんな時間!(がーん)20分かけて書いた記事を不手際で消してしまってショックだった高橋でした。さあ、またしてもテスト前だ!
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-06-21 23:31 | Days