だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

W杯オーストラリア戦

ちょこっと早く学校を出たので、ミスドでドーナツを食べたあと、いつも通りPM7:30頃の電車に乗ると、いつもより男性(サラリーマン)人口が多い!しかもかなり混んでる!←こちらはいつものことです さすがワールドカップ、さすが日本戦。きっと今日、各企業では労働者の仕事の能率が普段の2割増しくらいだったのでしょう(笑)

家に帰って、夕飯を食べて、ひと眠り(笑)普段ならこのまま夜中か、酷いときは朝まで眠り続けるのですが、今日はPM9:50に起きました、日本人として(^O^)v アラームは凱旋行進曲♪ほら、サッカーだし(笑)

久々に1試合全部見ましたヾ(@^▽^@)ノ前後半どちらかだけ、というのは時々あったのですが。見終わったあとはしばし放心状態…ただいま布団の中です。ところで「ひとしあい」と打って変換したらまず最初に「仁愛」と出たこの携帯はどうなんでしょう(苦笑)…亜久津?

引き続きカルメンブームです♪♪第1幕への前奏曲,アラゴネーズ,ハバネラ,闘牛士の歌,ジプシーの歌,ノリが堪らなく好きです(≧∀≦)

そろそろ寝よう…明日に響くので; それでは、おやすみなさい。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-06-13 00:47 | Days