だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

輝く太陽、黄色いTシャツ

最長連続睡眠時間を15分更新しました、高橋です。目が覚めて、「今は絶対午前に違いない!」と思ったのに、時計を見たら12:45でした。あらら。

目をそらさずにはいられないテストの結果はさておき、テスト翌日から行われたスポ大、かなり楽しませていただきました(笑)バスケ・バレー・ドッジの3種目ならば、バスケとバレーの出来ない私はドッジしか選びようがないのですが、そのドッジすらも逃げた挙句当たるだけの苦痛な時間。でも重要なのはプレーじゃない!watchingだ!(前にも同じようなこと書きましたね…)(ていうかこんなこと口に出したら怒られる、確実に)先輩が引退してしまった今、先輩の姿を見る機会ってほとんどないんですよ。久し振りにじっくり見させていただきました(笑)先輩ステキv(笑)一番見応えがあったのは、2日目のバレー最終試合、1位リーグの試合でした。1位リーグなだけあって上手い!しかも先輩が3人も出てる!オイシイことこの上ないですよね(笑)同時に自分のクラスの試合もあったので、ずっと見ているわけにはいきませんでしたが、チラチラ見てました。2日間のスポ大が私に残したものは、肌の黒さでした。焼けた・・・
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-06-04 22:23 | Days