だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秘密のカルテット

はじめ!高橋なぎさです。
今日は観月はじめくんの誕生日、ということで、大好きなサイトさんのチャットに参加させていただきました。観月愛の方々が集まっていて素敵なチャットでした。あまり知られていないかと思いますが、好きですよ、はじめたん。英二には負けますが。それにしても、オンラインでテニの話をしたのはすごく久し振りかもしれない。

そんな今日は上記とは別の大好きなサイトさんの4周年記念ですね。
おめでとうございます!すっかりご無沙汰してしまっていますが、密かに通わせていただいてます。・・・って、ここで言っても伝わらないかな。

久し振りにお話が書きたいなぁと思うこの頃。
きれいな日本語がつかえるようになりたい。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-05-27 23:59 | Days