人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合宿

17人でやるジジ抜き(トランプ3組使用)はなかなか終わりません(笑)

桜がたくさん咲いてきましたね!もうすぐ満開だなーといった感じです。
満開になったらお花見をしよう。すでに参加メンバーは数名集まっています。
ちなみにお花見の場所は学校の事務室の横(地面はコンクリート)です(笑)
風情が感じられない気もしますが、校内ではその桜が一番大きくて綺麗なはず。
桜以外は見ちゃいけねえ(笑)シートを持っていってお弁当を食べようと思ってます。
雨で散らなきゃいいけど・・・。

2泊3日の合宿を終え、少しは回復したのですが、この春休み中はeveryday部活のためかなり疲労がたまってます。でも弱音を吐く暇があったら練習しろということで、わたくしどもは初心に返って美しさの追求に努め、ラストスパートをかけている次第です。
「美の追求」って昔書初めで書いたな・・・。「美」の字って結構難しいんですよね。

それでは、夕方から夜にかけて5時間以上寝たら身長が1cm伸びて嬉しかった高橋でした。(たぶんもう縮んでる)
by TakahashiNagisa | 2006-03-29 01:30 | Days