だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

幸運は自分の手で掴み取るもの

すべての教科が返ってきました。見るに耐えない結果ばかりが出てしまい、いっそ燃やしてしまいたいくらいです(笑)化学は平均を30点以上超しましたが、世界史は平均を16点下回っています・・・そんな私は文系進学です・・・だいじょうぶなのか。

先日の記事で、中学の校長先生にお会いしたい、と書いていたのですが、今日会いに行ってきちゃいました(笑)卒業後に校長室に乗り込んでいく生徒なんてあんまりいないよな、なんて思いつつ。別の用事と合わせて行ったのですが、今は年度末でどの先生も成績処理でお忙しそうでした・・・社会の先生と、音楽の先生としばらく話をしたあとに校長室に行きました。校長室に入るのは、中3の面接練習以来で2度目でした。突然の訪問だったのですが温かく対応してくださって本当に嬉しかったです。その方はとっても良い校長先生なんですよv 私が今までに出会ったどの先生にもないような素敵な面をたくさんお持ちです。私が校長先生にお会いしたい、と思う直接のきっかけになったことが、とある新聞に取り上げられていたらしく、その記事のコピーを見せていただきました。それって凄いことですよね。今年で定年退職となる校長先生、最後の年に偉業を成し遂げられたんだなと思いました。

ありがとう、校長先生。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-03-18 02:00 | Days