人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春、到来?

―――――ヤツが来た。

毎年春が近づくと私に襲いかかり、そして2,3ヶ月の間私を苦しめ続けるもの。


そう、 花 粉 症


数日前から、くしゃみが多いなーと思ってたんですよね。でもまだ2月だから(例年3月の始めにくる)風邪気味なのかなーと思っていたんですが、くしゃみ2日目にして「いや、違う!ヤツだ!ヤツがやって来てしまったのだ…!!」と考えを改めました。なんだか目も痒いし、鼻水も止まらないので、これは間違いなく花粉症です(笑)

これからG.Wあたりまで花粉症に悩まなければならないと思うと、かーなーりー暗い気持ちになります・・・(どんより)(涙)


さて、期末テストが近づいてきました。(さらにどんより)
by TakahashiNagisa | 2006-02-25 16:50 | Days