人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばれんたいん

今年は過去最高の21コのバレンタインの贈り物をいただけましたv
みんなお菓子作り上手いなぁ・・・私も来年はもっと頑張らなくちゃ。
甘い甘いお菓子たちをたくさん食べたので、ものすごく太りそうで怖いです(汗)

あの日勇気を出して渡した本命チョコ(?)はどーやら軽くスルーされた模様です(笑)そんなことだろうと思ってましたヨ・・・私も早く忘れることにしよう。そして来年の2月になったら思い出話にしようと思います。

1月に続き、先日もとある先輩とお会いすることがでしました。
・・・とはいっても、一言二言交わしただけなのですが。
中学時代に憧れていた先輩です。先輩の卒業以来、一度も会えないままだったのですが、先月とある会場で声をかけていただき、久々に再会しました。その時は本っっ当に嬉しかったのですが、先日またしてもお会いできてさらに嬉しかったです。実は密かに期待していたんですよね(笑)でも、この先はまずもう会えないだろうな、という感じです。

卒業式に先輩にいただいたジャージは、なぜか以前弟が着ていたりしましたので(ふざけんな)ちゃんと取り返しておこうと思います。先輩から貰ったものってそれしかないから・・・。写真とかひとつも残ってないんですよね・・・残念だなぁ;

明日は戦いに行ってきます。思いつく限り、もっとも緊張する場所があそこだと思います。
舞台やバレンタインもかなーり緊張しましたが、たぶんそれとは比べ物にならないくらいだと思います。なのでおそらく、明日以降魂がぷしゅ~っと抜けた状態でいるはずです(苦笑)

なるべく早く立ち直れるといいな・・・(遠い目)
by TakahashiNagisa | 2006-02-17 21:46 | Days