人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番バトン

回答が大変遅くなりましたが、以前Hさんからいただいた一番バトンです。

01:1番幸福な事は?
布団にもぐって温もりに包まれているときv ・・・ってこれじゃあ寂しい子みたい。
大好きな人、大好きな友達と一緒に笑いあえる時間が幸せです。

02:1番居て欲しい人は?
母親。

03:1番後悔した事は?
日々後悔しすぎでとてもとてもひとつには絞れません(笑)

04:1番寂しい事は?
孤独を感じたとき。

05:1番嫌いな人は?
平気で人を傷つけてしまう人。無意識ではなく、故意に。

06:1番憧れてる人は?
大好きな先輩。外見、言動の可愛さも魅力的ですが、彼女の性格、考え方、そして惜しみない日々の努力には敬服するばかりです。

07:1番嫌いな数字は?
1234567890・・・んー、特に嫌いな数字はないです。

08:1番叶えたい事は?
やるべきこと、自分でやろうと決めたことはきちんとこなせる人になりたいです。
妥協を許さず努力できて、他人に優しくできる、内から輝ける人になりたいな。

09:1番痛かった事は?
肉体的には最近あまり痛い思いをしていないのですが、精神的になら、先日自分の努力の足りなさ、甘さを痛感したときでしょうか。(1番なのかな・・・最近では、間違いなく1番です。)

10:お疲れ様です。このバトンを意味ある方に投げて下さい。
バトン投げちゃうんですか?リレーだと失格になりますヨ!(笑)
ここでストップさせていただきますね。
by TakahashiNagisa | 2006-02-05 15:16 | Baton