だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。
1日1日が矢のように過ぎ去り、気がつけば今年が始まってから20日以上経ってしまいました。いろんなものに追われ続けた毎日だったように思います。(半分がテスト、もう半分が部活かな)そういえば、冬休みの宿題を本格的に始めたのは1/9でした。相変わらずギリギリです。ていうか間に合ってませんでした。今後はもうちょっと真面目に勉強しようと決意しました。日々の学習を大切に!今度こそ有言実行です!
ひとつの大きな壁にぶち当たって、色々と考えさせられました。今まで甘かったのかもしれません。これからは自分に厳しく、より高みを目指して次なる目標へと向かっていきたいです。もう無理だ、って諦めないこと。できなかったら、同じことを何十回でも何百回でも繰り返せばいい。絶対できるようになるから。(このことに関しては、どれだけやっても無理なことを強いられているのではなく、ただ難易度が高いだけなので。)

10日ほど前に、Hさんとメッセでポケモン話に花が咲きました。そしたら翌日Hさんから次々とメールで実況中継が送られてきて面白かったです(笑)しかも全部写真付きでしたし。ピチューが生まれる画面にウキウキとカメラを近づけているHさんの姿が思い浮かびました。そして、ハマったな、とひとりニヤニヤしてました(怪しいって)
やはり現実逃避には睡眠とポケモンが最適かと思われます。忙しければ忙しいほど(主にテスト前)ポケモン熱が上がり、(テストが)終わると一気に冷めます。統計的に(笑)

最近また漫画をたくさん読んでいます。
今月に入ってからですと、ブリーチ1~19巻(14巻は除く)、僕らがいた7,8巻、コナン1~14巻です。コナンは手元に25巻まであります。52冊読み終わるまで止められそうにありません(笑)どうやらシリーズ読破最高記録の花男36冊は、近いうちに超されてしまいそうです。

今日は久しぶりににゆっくりできる日でしたので、ようやくハリーポッターと炎のゴブレットを見てきました。雪の中行ってきたのでほんとうに寒かったです。家に帰ってからは近所の雪かきをしていました。凍っちゃうと大変ですからね。滑って転んだら嫌ですし。でも、この冬はじめての雪だったので、積もって嬉しかったですv 雪だるまを作ってしまいました。(高橋なぎさ的雪が降ったときのお約束)

それではまた近いうちに書ければと思います。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-01-21 23:14 | Days