だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます

2006年です、ワールドカップです!
あ、サッカーといえば天皇杯決勝戦、浦和レッズが勝利しました!!(イエー!)
知る人ぞ知ることですが、私、レッズのまちにかなはり思い入れがあるので本当に良かったです・・・!!(試合は前半の半分くらいまでしか見ていないのですが・・・)
先日の準決勝、浦和レッズVS大宮アルディージャ はさいたま市対決だったわけで、「これ埼玉スタジアム2002(さいたま市)でやったら面白かったのにね」と母に言ったら、それじゃ客が入らないと言われました。ごもっともです。あんな行きづらい場所(行ったことないですけど/笑)じゃサポーターと近所の人しか行く気になれません。国立競技場なら東京・神奈川あたりからもたくさん来るでしょうけど。その試合はひたすらにレッズ応援!大宮に負けるの嫌だったんですよ・・・全然関係ないところで(笑)(察してください)
ローカルな話ですみません・・・埼玉県民としては外せない話題でした。

昨夜、紅白でSMAPが歌い終わった直後に家を飛び出し(ほんとに直後に。上着まで着てSMAP見てましたから)、友人と近くの神社へ初詣に行ってきました。ずっと今の場所に住んでいるのに、その神社に行くのは初めてでした。
つきたてのおもちを貰えたので良かったですv(笑)おもちを配っている場所は、まるでバーゲン会場のようでした・・・私も前列へ食い込み、懸命に手を伸ばしておじさんからおもちを貰えるよう頑張りました!見事ゲット!
その後おみくじを引いたら大吉でした☆今年はいいことあるかも?!

先日の日記を書いてから、炎のゴブレット上下巻を読み終え、現在は不死鳥の騎士団(上)を読んでいます。この勢いはもうしばらく続きそうです。

2006年賀状は、元旦の時点で、送った数の半分が来ています。みんな元旦に着くように出そうよ!(笑)年賀状はほんとに個性が出るので見ていて楽しいです。明日からもワクワクしながらポストを覗いてみようと思います。大好きな人から年賀状が届きました。なのでかなり幸せですv 宛名が手書きだということだけでも幸せです(笑)
さて、昨年は皆さまに大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さまにとって素敵な1年になりますように。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2006-01-01 23:44 | Days