だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハッピーハロウィン!!

・・・・・・と10/31に書きたかったんです。
それなのに、一昨日も昨日もあまりの疲れっぷりにパソを立ち上げる力もなく寝てしまったのです・・・。私のハロウィン・・・!

ハロウィン当日は、前日に買ったお菓子をかぼちゃの入れ物に詰めて学校へ持っていき、ハッピーハロウィーン♪と一人テンションが高かったです(笑)隣のクラスの友達は、前日に友達の家に集まって作ったパンプキンケーキ(ホールの!)を持ってきて昼休みにパーティーをしてました。美味しそうでした。でも昼休みは部活ですから(笑)その子は途中で抜けてきたみたいです。

帰りは、一緒に帰った子がジャックオランタンの入れ物(サッカーボールくらいの大きさ)を提げて帰っていたので、私も負けじとジャックオランタンの入れ物(ソフトボールくらい)を提げて帰りました(笑)私のはとっても小さいのでなんだかしょぼかったです・・・。

ところで。
私の通う高校のある部活が先日全国大会で1位をとり、見事日本一に輝きました!!!
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!!!
校内最多の部員数を誇る伝統ある部活、90人の心をひとつにして勝ち取った栄冠です。
そしてその全国大会で、3年生は引退となりました。長い間お疲れ様でした!

その部活には(仮入部のとき)たくさんの感動をもらって、部の雰囲気とか先輩の優しさとかが本当に大好きで大好きで、一時はその部活に入ろうかと真剣に考えたこともありました。結局そこには入らず、もうひとつ入りたい!と思っていた部活に入ったのですが、もしあのとき違った選択をしていたら、きっと今の自分とは違う自分でいるんだろうなと思います。

ほんっとに凄いなぁ。テスト期間中も部活をするほどの気合いの入れようでしたし。

自分の高校に日本一の部活があると思うと嬉しくなりますv
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-11-02 23:48 | Days