だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3連休、終わっちゃった・・・

以前から行きたいと言っていたディズニーランドに、先日ようやく行ってきました!
女9人で行ってきたのですが、やはり人数が多いと盛り上がりますね♪色々と大変な部分もありましたが、楽しければそれで良しです。「何名様ですか?」「9人です」と言う瞬間が堪らなく楽しかったです(笑)これだけの大人数のおかげでジェットコースターはほとんど先頭から座ることができました。(ほんとはチケット売り場で「高校生9枚」って言いたかった・・・格好良くありません?笑)(←実際は別れて買ってしまったのです)

乗り物はそんなに多く乗っていないのですが、押さえるところは押さえた、かな?5時ごろホーンテッドマンションが300分待ちになっていたのを見て唖然としました。5時間・・・10時・・・閉園じゃん!!私だったら待ち時間が2時間を過ぎた時点でもう並びません。ホーンテッドマンションはしっかり午前中にFPを取って(もらって)おきました。

(最終組として)10時くらいまでいようかな、と思っていたのですが、先に帰る予定だった人達と一緒に全員で9時前には出ちゃいました。もうヘトヘトだったので(苦笑)
でも帰りの電車は奇跡的に起きてました(笑)寝たら終点まで行くな、と思ってましたし・・・。

ところで、私は絶叫系ほんとにダメなんですが、そのことをHさんに伝えたら意外だと言われました。苦手でも好きでもなさそう、だそうです(笑)スペースは好きなんですが(綺麗なので)スプラッシュは死にます・・・一気に落ちるのダメなんですよ・・・ていうか今回が初めてのスプラッシュでした・・・。スプラッシュはもう「キャー!」としか言えなくて、でもスペースは「ピッピー!」と叫んでました(笑)2度目のスペースでは友達の名前を順番に叫んでみたり。

とにかく楽しい1日でした!

今日は図書館に(返却期限が1ヶ月以上過ぎた)本を返却しに行きました。そしたら幼稚園のときの担任の先生に会ったんですよ~♪図書館で働いている、というのは知っていたのですが、実際に会ったのは初めてでした。「○○先生!」と声をかけたら、「・・・。なぎさちゃん?」と一発で正解。やっぱり先生って職業はすごいなと思いました。(ちなみに私は人の顔を覚えるのが大の苦手です!1回会うくらいではまず覚えられません) 卒園してから会うのは3度目くらいかな?どうやらあと1年ほど働いているそうなので、また今度行こうと思います。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-09-25 23:54 | Days