だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Thank you very much!!

9月は文化祭月間。各地で文化祭が開催されていますが、そんな中でも今日は1番楽しみにしていた学校の文化祭でした。とっても楽しい時間を過ごすことができましたよv

思うことはたくさんあったのですが、なんだか頭ががんがんするので(遊び過ぎだっつうの)特に印象に残ったことだけ書こうと思います。
あの盛り上がり方は、きっとあの学校でしかできないはず。熱かった、そして暑かった(笑)
お客さんと一緒に文化祭を満喫したい!という想いが溢れているということは、とっても素敵だと思います。別学の特徴かな、共学は内輪で盛り上がってしまう傾向があるように思えます。
だからかな、別学の文化祭にばかり足が伸びるのは。昨年度は共学0校、別学3校。今年度は共学1校、別学3校。どれも良い文化祭でしたけどねv

最後に、開催に当たってその中心となってきた人たちに心から「お疲れ様でした」の言葉を。
そして、生徒全員に「ありがとう」の言葉を。
余談ですが、午後10時半から文実の打ち上げが始まったそうですよ(笑)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-09-19 00:41 | Days