だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運命の出会いなんて・・・

そう簡単に訪れるものじゃないんだろうけれど、それでも「きっと会える」って信じてた6時間だったよ。

今日は筑波大とJAXAに行ってきました。筑波大は広いですねー!ほんの一部にしか行っていないのですが、それでもかなり歩いた気がします。都内では実現が不可能そうな広さでした。そして中では地球外言語が飛び交っていました(笑)(私には何が何だかさっぱり理解できない言葉の数々・・・)コバルト57がどうだっていうんだよー!

宇宙センターでは、2007年移行に実際に国際宇宙ステーションの一部となる「きぼう」の部品(…とはいえ既に完成してました)を見ることができました。今自分の目の前にあるものが、数年後には宇宙に行くんだ!と思うと感動でした。

貴重な体験ができた1日でした☆
でも今日お財布を持っていくのを忘れました・・・バカだ私(涙)
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-09-13 22:16 | Days