だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また新しい時間かさねてくのかな

今日は誕生日でした☆ミ
お祝いしてくださった皆さま本当に有難うございます!!
誕生日が夏休み中のためか、例年は覚えてくれている人があまりいなかったのですが、今年は沢山の方にお祝いしていただけて幸せでした \(@^-^@)ノ

でも前日19時から当日7時まで爆睡してたので、日付が変わる瞬間には立ちあえませんでした。なんとも私らしい誕生日の迎え方だと思いました。ちなみに8時頃もう一度布団にもぐり、再び起きあがったのは11時でしたとさ。
そんな優雅な午前を過ごせたのも、今日は部活が午後からだから(キラキラ)

帰ってからは借りた漫画を読み、文化祭の景品のミサンガを作ってました。
延々と続く単純作業はなんだかMADE IN CHINA~!って感じで、工場で働く作業員の気持ちになりました。(意味不明)

あーもー書きたいことは色々あったのに頭が回らない!
なので今日はこの辺で。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-08-18 23:59 | Days