だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰ったら大雨だったよ(一瞬ね)

旅行中は何も書けなかったので、これからまとめて書こうと思います。

8/11
京都に到着。仁和寺、龍安寺、壬生寺、八木邸に行ってきました。
暑かったです、汗だらだらで。日焼け防止にと七部袖の上着を羽織り、髪をおろしていたのですが、あまりの暑さに上着を脱いで髪を結び出しました。少し涼しくなりました。
各場所の感想は省略させていただきますー。どれも同じようになっちゃいそう(苦笑)

8/12
2日目は大阪!USJに行ってきました。感想?感想・・・んと、あんまり夢を与えてくれなかった、かな。ウォーターワールドとバックトゥザフューチャーは良かったです。
そのあと難波へ行って、グリコと食い倒れ人形とかに道楽を見て、お好み焼きとたこ焼きを食べてきました。 ザ ・ 王 道 ! ( 笑 )

8/13
銀閣寺、哲学の道、祇園、二年坂、産寧坂に行ってきました。
おみやげDAYです。買いこみました。八ッ橋って重いですね。
銀閣寺は素敵でした。いとをかし、な感じでした。思わず家で苔を育てたくなりました(笑)
それほどまでに苔が綺麗でした。


要約すれば、こんな感じの3日間。楽しんできました。
スタンプラリーはゴールしないことにしました。友達2人がゴールしたらしいので(爆笑)景品のレジャーシートは今度みせてもらおうと思います。

明日はちょっと戦ってきます!勝ったら報告します!では。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-08-14 01:22 | Days