だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

目が覚めたら、鳴り響く雨音

今日は台風のため1日中雨が降っていました。
今はほとんど収まっていますが、朝起きたときはざーざー降りで、大雨のため部活中止との連絡がきていました。だから2度寝しました(笑)再び起きた頃には既に午後でした・・・。

明日はちゃんと部活があるはず!二日分頑張るぞ!

先日、英二と乾のアルバムを録音してもらったMDを受け取りました。
英二のアルバムを聞きながら、深い眠りへとおちてゆきました。
英二の歌声には睡眠効果があるようですね。
単に眠いときに布団の中で聞いてただけです。あとでもう1回ちゃんと聞かなくちゃ。

乾さんのアルバムは・・・歌の割合が少なかったような。
もーちょっと歌ってほしかったな。
でもそれよりもボーナストラック(・・・というかディスク)の方を聞きたいです。
レンタルだから無かったらしいんですよね。

あ、あとLaLa買いました。付録のCD目当てで(笑)
もんのすっごい豪華キャストでしたね!これ付録でいいの・・・?と思わず突っ込みたくなるような声優陣でした。
STA☆MEN率高かったです。5作品中4作品に出演されてます。しかも2作品に出演されている方が2人もいます!ユニット7人中4人が出てるって・・・!(しかもハレビメインは全員)

やっぱり桜ホスは面白いです。ノリが良い!現在少女マンガで一番好きですv
ドラマCD第3弾に応募したかったのですが、LaLa2冊+小為替+切手代を払うことはできませんでした・・・(涙)

先日、諸事情で2件ほどドラッグストアに行き店員さんに質問していたのですが、後に行った方のお店の店員さんが、それはそれは丁寧に対応してくださって感激しました。
お仕事が忙しい中、お店にも店員さん本人にも何の利益にもならないことなのにも関わらず、あれだけ丁寧に対応できる人は本当に素敵だと思います。
私も、ああいう素敵な大人になりたいな、って。すーっごい幸せな気持ちになれました。
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-07-27 01:29 | Days