だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その指紋、消えるよ?

お久し振りです。
毎日暑くて暑くて本当に嫌になります。登下校なんて死にそうです、でろんでろん(笑)

金曜日は地元のお祭りに行ってきました♪
晴れて良かったです。お祭りが雨だと盛り上がりませんものね。というか中止?
あまり友達に会わなくて残念でした。今年は金土だったから、きっとみんな土曜日に行ったんだと思います。

土曜日から月曜日は合宿!
この手のひらで握るのは~俺の武器ラケットのグリップ♪・・・ではありませんでしたが、私の武器(?)を1日12時間程握っていました。1日の半分、部活動だったんですね・・・。残りの半分で寝て食べてお風呂に入って遊んでました。とてつもなく疲れました・・・。左手の指の先が痛いです、今キーボードを打つのですら変な感覚がします(特に人差し指)

でも先輩可愛かったし楽しかったです(笑)

そして今日は放課後に水泳の補習を受けてきました。
500mも泳がされて、またしてもめちゃくちゃ疲れました(涙)

そういえば、ここ1ヶ月ほど(5週連続)ラジプリを聞いていないうえ録音すらしていないのですが、友達はちゃんと録音してくれているんでしょうか?(あわあわ)
無気力なのか、テニに対する愛が冷めているのか。きっと両方でしょうが。
目下一番愛しているのはダントツで睡眠です(笑)

ではでは、これから新書を読んで新書レポート頑張ってきます!
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-07-19 23:54 | Days