人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テクマクマヤコン

県内某高校の文化祭に行ってきました。
ここの学校には去年も行く予定だったのですが、雨が降ってしまったので友達と相談した結果行かなかったんです。だから、今年行けて良かったですv

色々と楽しかったのですがその中から3つほど書かせていただきますね。

まずは、装飾と衣装。特に3年生のクラス企画です。
うちの学校は基本的にクラT+制服のスカートなのですが、ここの学校の3年生の衣装はほとんどがドレスでした(!)しかもすごく凝っていて、そのままパーティーにでも行けちゃいそうなくらいだったんですよ。私、絶対あれ作れないです…!でもロングドレスだったので暑そうでした。
装飾もかなり凝っていて、本当にどこかのお店に入ったかのようでした。(3年生は食販)
あの完成度の高さは見習わなければと思いましたよ、頑張ります。(オー!)

次にチア。テレビでは見たことがあったのですが、生で見たのは初めてでした。
チア、すごいですね・・・!!ダイナミックで、キレがあって。綺麗で。
チアだとか新体操だとか機械体操だとか、この辺りは私が最も向かないものです。運動神経が鈍い上バランス感覚がなくて身体はかたいですから(苦笑)
来年も見たい!と思えるくらい素敵な公演でした。

最後にテニス。(ほんの何球かですが)硬式テニスやりました!
ちょっと打っただけですぐにぶっとぶんですね(笑)コントロールが大変そうです。
もう少しでフェンスを越えてしまうところでした、危ない危ない。
これが英二達がやってるテニスかー、などとはその時は微塵も思わなかったのですが(オイ)、今思えばそうだったんですね。しまった、もっと味わっておけば良かった。

そんなこんなで楽しかったですよー!友達にも会えましたし。
ただ、暑かったです・・・。
by TakahashiNagisa | 2005-06-27 01:08 | Days