人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き続き現実逃避中

先日15時間弱の睡眠を達成したとき、もうこれ以上寝ることはないなと思っていたのですが、あろうことか16時間以上寝てました。夜9時就寝、昼1時半起床。
伊達に「趣味・睡眠/特技・睡眠」と言ってないなと思いました(笑)

おかげで夜になっても全然眠れなくて・・・!今朝7時頃ようやく寝ました。
やはり眠くなるためには政経か世界史の資料集が一番効果的だと思います。
なまじ本を読み始めると、そちらに没頭してしまうので。

逃避っぷりはまだまだ続きます。
テレビを見る時間が増え、友達の家へ行き、本屋で立ち読みをし、一人で夕飯を作り出しました。更にはペンの整理までし始めてしまって・・・。

そして、全話見たと信じていたアニプリで、見ていない話が2つもあったことが判明しました。
後ほど見ようと思います。


英二のアルバム、思ったよりも良い感じという感想を持っている方が多いみたいで。
それなら、聞ける、・・・かな?というわけで、目標は年内に聞くこと!
相変わらず声は高いようですが、それはラジプリで流れているのを聞いてますので承知してます。きっともう高望みはいけないんだと思う。オフィシャル英二声があの高さで確定してしまった今となっては。


今日はブリミュチケットの一般発売だったわけですが、私は運良く先日の先行販売でチケットを取ることができました。

念には念を、ということで発売開始20分前からスタンバイ。
1分前から連打を始め、開始丁度に繋がり、3秒後には日時と枚数を入力し終えていたかと思われます。その後はどーにも繋がらなくて、3回目にしてようやく取ることが出来ました。結局、私の後ろに並んでいる人はいなかったのですが・・・まあ、念には念をということで。(だって峰ミュの時、近所3件全部並んでたんですもの~!)

ほんと、もう、万歳!思えばロッピーでチケ取りに勝利したのは初めてでした。
基本的に勝利をもぎ取ってくれるのは我が家のチケ取り用最終兵器。ヤツは凄い。
我が家の電話は、1分間に14回かけられます。
私の携帯電話は、1分間に8回かけられます。
我が家の最終兵器は、1分間に20回かけられます。

ほら、チャンスが広がる(笑)
皆さまも機会があれば、チケ取りの最中に1分間に何度かけられるか数えてみてくださいませ。

しかも、席がなんと3列目!!愛と根性の勝利ですね(笑)
当日はめいいっぱい近距離舞台を堪能してきますv
しかも今回は一人じゃないんですよ~!それも嬉しくて!
テニミュは夏も冬も一人でしたからね・・・。おかげで良い席だったりもしたのですが。
私にコミックを貸してくれた子なのですが、身近にブリーチ好きの友達がいて良かったです。


では、明日からはきっとテスト勉強がんばります・・・。
by TakahashiNagisa | 2005-05-22 23:58 | Days