だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんでもバスケット

何年振りだろう、すごく久し振りにやりました。

椅子とある程度の人数が必要なためか、小学校の学活の時間に何度かやった記憶しかないのですが。(机を後ろに寄せて、前に椅子を並べると絶対に楕円になっちゃうの)

なんでもバスケットで盛り上がれるって素敵ですよね。
だって、みんなが「楽しい!」って思えなきゃ盛り上がることなんてできないから。
「この歳でそんなことやるなんてダサイ」って思ったら終わりですよ。
楽しまなくちゃ。

そしてその後は、さらに白熱したイス取りゲームが繰り広げられました(笑)
あれは相当な意地と根性と負けん気がないと勝てません。

この2つは室内ゲームの王道ですね!
(幼稚園~小学校低学年くらいは、なんでもバスケットではなくフルーツバスケット)

イス取りで純粋に盛り上がるのは、青学っ子よりも森っ子ではないかと思います。
青学っ子のイス取りは駆け引き大会になりそう・・・。
武蔵森でなんでもバスケットをやったら、きっと誠二が訳の分からないお題指定(?)をするんだと思います。渋キャプとかは無駄に悩んでそう。
うん、なんだか微笑ましいな♪
[PR]
by TakahashiNagisa | 2005-05-15 01:02 | Days