人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ い す き


by TakahashiNagisa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦労して手に入れたこのポジション♪

高橋なぎさが普段家を出る時刻、7:25

本日の起床時刻、7:24

いつもの電車=絶対間に合うはずがない!!


本気で焦りました。
とりあえず着替えて、飲まず食わずで家を出たのが、7:30
走りました・・・。どうにかこうにか、1本遅れの電車に間に合いました。

そんなこんなで朝からぐったり。テストで撃沈。そのうえ今日は5限終了が4:30


で ・ も !

1週間に渡り続けられてきた、女同士の睨み合い我慢大会【通称:コンクラーベ(根比べ)】に本日とうとう終止符を打つことができました!(キラキラ~☆)高橋、頑張りました!(笑)

良かった~、本当に良かった!

これからはドリンと愛を育もうと思いますv
by TakahashiNagisa | 2005-05-10 23:01 | Days